m | ナノ
0927 22:50

短編を更新したら何だか物凄く眠くなってきました。眠いです。最近寝ても寝たりないんですけど何なんですかね。眠い。
更新しよう更新しようと思っていたらいつの間にか27日になっていましたね。あと1つ短編更新したいんですけど眠すぎて画面が見えません。とりあえず明日更新しようと思います。
家で飼っている猫が可愛すぎて禿げそうです。本当は2匹飼っていたんですけど窓を開けた時に逃げられてしまいました(´・ω・`)
張り紙とかもしたんですけど結局見つからず…うおおお私の猫おおおおおめちゃくちゃ可愛いと思います、猫。あ、犬も可愛いですけどね。わたしは虎かライオンを飼いたいです。草食だったら絶対飼ってるなー。
- ナノ -