「あのほしはみーのほしなんだよ」

となりで空にゆびをさすディランの目は、きらきらとほしにいろどられていた。

「ほんとう?」
「ほんとうさ。みーはうそをつかないよ」

これはディランの口ぐせで、わたしがよくほんとう?ときくとそういった。ほんとうにディランはうそをつかないのだった。わたしのアイスをたべちゃったときも、たべた?とわたしがきけば、ディランは大まじめにたべた!とむねをはっていうのであった。けんかになることはしょっちゅうあった、それでもいつもあやまるのはディランがさきだった。

「いいなーわたしもほしいな、おほしさま」
「じゃあ、みーのよこでひかってるあのほしをあげる!」
「いいの?」

もちろん!にかっとわらうディランに、うれしそうにえがおをみせててをつないだのは、私の大切な大切な思い出。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -