「おかしいな、待ち合わせ場所はここって言われたんだけど…」
「はーっはっはっはっ!」
「!」
「その白マフラーに太眉垂れ目…吹雪士郎とお見受けする!」
「誰?」
「拙者の名は霧隠才次!貴殿をここに呼び出した張本人だ!」
「え?君が?手紙には僕の彼女の名前が…」
「そうだ!その手紙は拙者が偽装したのだ!…ハッ!」
「わぁーすごい、あんな高いところから飛べるなんて」
「拙者は忍者だからな!」
「忍者?この時代に?」
「そうだ!どの時代にも忍者というものは存在する!」
「さっきからびっくりマークつくような話し方がうるさいな」
「なっ…う、うるさいとは何だ!」
「耳に響くんだよ、声変わりもしていないし」
「拙者の声がよく聞こえていいではないか!」
「彼女だったらいいんだけど、暑苦しい男はなぁ」
「暑っ…!?」
「で、僕を呼び出したのにはそれなりの理由があるんだよね?」
「ハッ!そ、そうであった!……では単刀直入に言う!」
「ねぇ落ち着いて話せないの?」
「貴殿の彼女をオレによこせ!」
「無理」
「フッ、そういうと思ったぞ」
「?」
「貴殿の彼女の写真と交換だ」
「写真?」
「見よ!このベストショットの数々を!」
「わ、いっぱいある」
「全部で五十は下らぬ!下校時やプライベート、授業中の居眠り姿や体操着姿まであるぞ!」
「よく撮ったね、こんなに」
「毎日張り込んで三ヶ月!よいところだけを厳選して持ってきたのだ!」
「……これは」
「ん?あぁこれは超ベストショットだ!偶然にも自宅での着替えシーンをしっかりとらえた…」


ドゴオッ!!


「……え?ボ、ボール?」
「君だったんだ、彼女の後をつけたり学校生活見張ってたりしたストーカーは」
「な、せ、拙者は」
「気づいてないとでも思った?彼女は勘がよくてね、最近誰かにつけられてる気がするって、僕に相談しにきてたんだよ」
「!ば、ばれて」
「さっき、“厳選した写真を持ってきた”って言ってたよね?ってことは君はこの他にまだ写真を持ってるってことだ」
「あ、いや、」
「今さら言い逃れする気?僕に無断で彼女の写真を撮ったということは、…分かってるよね?」
「ひ、ひぃ!」
「あ、逃げるの?わぁ、さすが忍者だね。速い速い。……でも」
「!?」
「僕より遅いな」
「っ、な、何…!?追いつか」
「許さないからね」
「ひっ…」
「ウルフレジェンドォォ!!」
「うわぁぁぁぁ!!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -