「言っとくが」
「あ?」
「オレは誰よりあいつを好きであると自負している」
「はあ?お前寝てんのかよ、とんだ自信だな!」
「実際にそうだからな。ついでに言うと、あいつもオレを一番好きだと思うが」
「どうしてそう言える?証拠はあんのかよ」
「無い」
「ハッ!証拠もねえくせに何言ってんだかなあ咲山くんよぉ!」
「そういうお前はあいつが好きらしいな」
「あ?そうだよ。それがどうした」
「そうと分かれば話は早い。今ここでお前を殺…殺る」
「いや、どっちも同じ意味じゃねーか!言い直す必要ねえだろ!」
「ここに一本の釘付き金属バットがある。分かるか?」
「いや分かるけどよぉ!これから何しようとしてんのかも予想付くけど!」
「頭はそこそこいい奴のようだな」
「そういうお前は馬鹿だろ!」
「馬鹿で悪かったな。とにかく邪魔者は消えてもらう」
「え…?マジかよ!?ま、待て、ちょ、それ犯罪…ぎゃあぁぁ!!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -