「初体験まだなの?」友達のその言葉で私はとうとう腰を上げた。まだ、と言われたのが癪にさわったのだが、友達は既に二回経験済みらしく、生々しい体験談を私に聞かせてくる。初めは痛かったけどだんだん気持ち良くなってきただの、彼氏の愛撫が上手いだの、しまいには胸元のキスマークを自慢げに見せてきた。悔しい、といったら変だがなんだかそんな気持ちになり、仕返しと言わんばかりに「いいの、私たちは上手くやっていけてるから」と言うと、「まだお子ちゃまの恋愛だもんねー」と返ってきた。
それで私は今都心にいる。渋谷にしようか迷ったが原宿で買うことにした。何って…そんなの決まってる。「いらっしゃいませー」「すいません、勝負下着ってどんなのがいいですか」そう、勝負下着だ。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -