悩む豪炎寺






私と仕事、どっちが大事なの!?と言われた場合、オレは迷わずお前だ、と答えることが出来る。仕事を取ったとして彼女を失ったのでは、仕事に全く身が入らないというものだ。彼女を取れば仕事にも精が出る。合理的考えだが彼女を取った方が一石二鳥なのだ。こんな浅はかなことを考えてしまうのは、オレがまだ社会のしの字も知らない中学生だからに違いない。私と仕事、ありきたりなセリフにオレが時間をかけて編み出した答え。それら二つは、彼女には全く通用しなかった。

私と夕香ちゃんどっちが大事なの?

妹を出してくるなんて卑怯だ、だがそれを言い分にするとただの逃げになる。いやでも卑怯だろ…。妹と彼女はどう考えても同じ天秤には掛けられない。血縁関係にあるのとそうじゃないのとで大事の意味が違う。と、彼女に説得を試みてみるのも一つの手だ。が、果たして通じるだろうか。ちょっと不思議系入ってる奴に、一般常識を言ったところでとぼけた顔をされるのも困りものだ。

「じゃあ仮に私も夕香ちゃんと同じで妹だとしたらどっちが大事?」

一蹴された。まさかそう出てくるとは…!名前も妹だと仮定したら?…妹?待て待て変な考えにとらわれそうになる。同じ妹だとしたら…夕香と…名前と…。頭の中がパンパンになって破裂しそうだ。






大なりイコール
好きの種類が違うだろ!


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -