つんつんなアツヤ






トイレ掃除めんどくせえんだよくそっ、おーい兄貴、そろそろ帰…ってうわ!!な、な、なんでお前がいるんだよ!…え?ここ私の教室?んなの知ってるよ、オレもこのクラスの奴だしクラスメイトの名前くらい、…え?兄貴はいない?なんでだよ、あっそうかあいつ委員会の仕事遅くなるって言ってたしな、は?え、おま、おま、なに、なに何言っ、てんだよ!一緒に教室にいて?ばばばばば、ば、ばーか、だだだ、誰がお前なんかと、え、兄貴からの命令?なんで兄貴なんだよ!って、確か前になんかそんなこと言ってた気がするな。好きだけどオレなかなか言えねえから協力してくれって……わ、わー!!べべ別に、おま、お前のことじゃないんだからな!か、勘違いすんなよ!ばーかばーか、っえ、あれなんで泣いて…泣いてる!?な、なに泣いてんだよ!え、あ、ばかが嫌だった?わ、わりぃ謝るから、な?もう泣くなよ、悪かっ……あ?私アツヤくんよりばかじゃない?テストの成績はオレよりいい?なっ何でお前そんなこと知って…!!ん?士郎くんから教……あ、あんのバカ兄貴ィィィィ!!!!






照れろ
作戦失敗か、惜しいなぁ


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -