※会話文のみ






「不動ー」
「んだよ」
「暇ー」
「そうかよ」
「え、それでおしまい?」
「他になんかあんのか」
「一緒に遊んでくれないの?」
「はあ?誰がお前なんかと」
「恋人でしょー」
「知らねえ」
「うわ、ひどい。彼女にそういうこと言うんだ不動くんは」
「だったら何だってんだよ。浮気するってのか?」
「あ、それは無理」
「お前には無理だな」
「ねえ暇」
「あーうるせえうるせえ。オレは今忙しいんだよ」
「夏休みに散々やらなかった宿題をこんなぎりぎりになってやる不動が悪いと思う」
「あぁ!?文句あんのか!」
「別にないけどー」
「その顔うぜえ。こっち見んな」
「……」
「見んなっつってんだろ!」
「だってー不動が構ってくれないから」
「……」
「暇ー」
「…分かったよ」
「ん?」
「遊べばいいんだろ」
「そうだよ、…?」
「じゃあ、」






帰ってきた信号
イケナイコトでもして楽しもうぜ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -