「いやぁだよぉ〜うっ、うっ、えぐ」
「ははは!お似合いだなそれ!ずっとつけてろよ!」
「やだ、ミストレ外して…お願い…お願い」
「はぁ?犬に首輪つけて何が悪いんだよ」
「いっ犬?」
「犬だろ?オレたちの後引っ付いてきてキャンキャン吠えてんじゃねぇか」
「ち、違う!私は犬なんかじゃ…痛っ!」
「あぁまた吠えてる……ほら、犬だろうが」
「苦しっ…う、鎖、引っ張らない、で」
「大人しくしてたら引っ張らねぇよ」
「う、っ…う…」
「……ミストレ何やってんだよ!」
「ん?エスカバか」
「お前これ…」
「分かるだろ?犬に首輪つけてやっただけだよ」
「エッ、エスカバ、エスカバぁ…」
「おいおいまずいってミストレ!早く外せよ!」
「嫌だね。オレの趣味に口出すなよ」
「いや、こういうのがお前の趣味なのは知ってるけど、さすがにまずいぜ」
「何を焦ってんの?」
「…は?お前知らねぇの?」
「?…何を?」
「何をって、こいつ――」
「何をしている」
「!っげ、来た!おい!早く外せって!」
「ただのバダップじゃん。何なのお前」
「バ、ダップ…」
「……!」
「見ろよバダップ、こいつオレの犬なんだぜ。こいつの為に自腹切って首輪まで買ってやったんだ」
「ミストレ…」
「ん?」
「…お前死んだな」
「え?」
「……ミストレ」
「何?バダップ」






「――オレの女を犬扱いするとはいい度胸だな」
「へ?オレの…?え?」
「バダップ、バダップ…助けて!」
「今すぐ助ける。ミストレ、オレの女に手出したらどういう目に遭うか教えてやる」
「え、待ってバダップ、オレの…女?」
「…バダップは昨日からこいつと付き合いだしたんだよ」
「ちょ、知らな…」
「デススピアー!!」
「ぎゃぁぁぁぁ!!」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -