冒頭部分に書きましたが、マークはパーティとか、派手なものを好まなさそうなイメージがあります。対照的に、ディランはそういったものが好きそうなんですが、ディランもああいった至極単純な理由からでどこかずれた感覚で好んでいそうです。イナズマのキャラはだいたいサッカー一筋な印象が強いので、遊びといってもパーっとお金を使うことはしないのではないかと。行っても、カラオケとか、ゲームセンターとか。まぁ、中学生なのでそういうところにしか行けないように思いますが。
ですが海外はまた少し違うかなと。ホームパーティなんてざらにありそう(想像)だし、日本よりももっと一般人に身近なところにお金持ちが住んでいそうです。もちろん想像です。アメリカ行ったことないので…アメリカ人の友人もいませんし…。青いケーキとか並んでいそうです。マークとディランもあの得体のしれないユニークなお菓子を食べているのかと思うと彼らの身体の心配をしてしまいます。ハンバーガーの似合うマークはきっとすごい色のお菓子も平然と食べるのでしょう…体に悪いよマーク…こちらによこしなさい…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -