5月のGW直前の話です。私、1日の明け方に猛烈な腹痛で目が覚めまして。今までに無い壮絶な痛みに一気に眠気も吹っ飛びまして、なんとかトイレに辿り着きやっとこさ座ったんです。そしたらですね……。

なんとまあ、眩暈が酷い。

視界を、稲光のような黄色い線がいくつも縦横無尽に覆い尽くしまして、腹を抱えて下を向いているのに床が分からない。そして汗が尋常じゃない。(でも私はまだ病院行くほどではないと思っている)顔中びっしょりです。夏でもこんな汗かかないよってくらいすごかったです。顎に汗が伝わって床に落ちていく。体ももちろんびっしょりですよ。それで、しばらくトイレで戦っていたんですけど、1時間くらいしてやっとトイレから離れられて、「あーまだ体調全然良くないけど、とりあえず寝床戻るか……」って思った、その途端。

ものすごい痛みが腹を襲う。

もう立っていられなくて、眩暈は相変わらずで前が見えなくて、まあ明け方と言えど普通に暗かったので電気も点いていないしで周りの状況が分からず、座り込んだんですけど。

気がついたら意識失って倒れてました。

意識が戻ったのがいつも起きる時間より30分くらい遅い朝。腹痛で起きてから実に3時間は経過してました。汗だくで倒れてて、身近に携帯なくて、しばらくそこから動かない。いや動けない。死ぬかと思いましたね!あれはほんと!いやあまいった!!もうあんな痛いのは嫌だ!!^▽^
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。そんなことを書いていたら今の時刻が午前二時である。学習しろ私!!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -