お久しぶりです!!もうお久しぶり以上のお久しぶりです!!

私、戻って参りました!!長かった…。本当に長かった…長かった以上の長かった……。
更新を休止してからの9ヶ月間、色々なことがありました。わけあって詳しいことは言えませんが、楽しいことより苦しいことの方が多かったように思います。それについては後日色々話していけたらと思います。
とりあえず、また更新していきますね。50000リクエスト優先で、連載も早く完結させられるようにしていきたいです。このサイト、休止期間も含めたらもう2歳なんですね…。
拍手もまた置きましたので、なにかあればそちらからどうぞ。


すごく久しぶりにブクマページから尊敬サイトさまにお邪魔させていただいたんですが、閉鎖されてるサイトさまが多くて愕然としてます。えっこの方が…うわあこの方もだ!って感じで、うきうき気分で回ったのが回り終わる頃にはなんだか立ち直れませんでした。私が長い間こちらに来られなかったというので仕方ありませんが。閉鎖されたサイトさま、お疲れ様でした。この場を使って感謝申し上げます。

ツイッターでももそもそ動き始めました!みなさん優しくて涙してます。覚えててくださってありがとう…!!またよろしくお願いしますね!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -