れいこさんのところのジンくんに色々、というか心臓持ってかれました。現在息してません心臓はれいこさんに差し上げます(※瑠稀は混乱している)

どうして皆さんあんな綺麗にまとまるんですか…?私的に、ダン戦は最後が上手くまとまらなくて挫折します。修正もせずゴミ箱行きである。修正のかけようがない。以前あげたジンくんはやっとの思いですね。とりあえず練習します。最近色々なこと(主にツイッター)にかまけてて全然文章書いてないです。ツイッター面白すぎて中毒になる。雑食すぎてあまり人と語れないのが難点です´`


そして。私から一つ皆さんへお願い?が。……あの、日記だけ雑食にしていいですか…?イナズマ以外に書いた小説を投下したいのです。別夢サイトを作る気は無くて、でも執筆欲はあるので、こちらに載せたいのですが…。勿論イナズマ以外のものは追記にしまいます、これからちょっと試しにやってみようかと思います。既に色々あげていて何を今更って感じですが^^;
予定しているジャンルは今のところ、青エクとダン戦ですね。青エクは志摩家中心にアマイモンをひたすら書き連ねていきたいと思います`・ω・´…ツッコミはなしでお願いします。ダン戦はジンくんとカズをメインに。ジンくん最強に書きにくいので頑張ります。

某方の影響でジンよりジンくんの方がしっくり感じるようになってしまった。あなたのジンくん愛には敬意を表します。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -