円堂監督が出てきてやっと面白くなったと思いました。私は。あの鬱々とした空気を晴らしてくれそうな風格でしたね!中学生の頃とあんまり変わっていない!これで私も円堂教に入ることが出来ました。行動と言動が大人ですよね。剣城がデスソードやっても必殺技で応じようとしない辺り、すごくかっこいいと思いました。まんまとのせられた剣城を笑い、円堂さんの必殺技がまた見たくなりました。やってくれよ…その成長した姿でよ…。
そして風丸さんはまだですか。不動さんはまだですか。照美は出ますか(確率は限りなく低いと思われる)。でも、照美は1期のラスボスだったじゃないですか。期待していてもいいですよね!髪の長さはあまり、というか全く変わっていないことを予想する。他にいい髪型がないかなと思い…。あの髪の長さだからこその照美です!あわよくば世界っ子を見たいのですが果たして出るでしょうか。フィディオが出たとしてもアメリカは出ない気もしないでもない。

そして、1つ気になったことが。日本のサッカー界はフィフスセクター(曖昧)に支配されてしまいましたが、世界はどうなっているんでしょうか。イタリアとかアメリカとかアルゼンチンとか、海外も支配されたサッカーをしているのだとしたらものすごく切ないので。そこまで腐ったか…と思わざるをえないですね。しかし海外もあの世界大会の後何かが変わったとは思います。強制されたとかじゃなければいい話ですが。サッカーする子たちが増えた!とかの幸せな方向でお願いします。未来の海外っ子書きたいです。それにはもうすぐ1年間執筆している小説を書き終わらせなければならないです。こんなに長くする予定なかったのにいつの間にかだらだらと…。もう明らか中編レベルなので完結させられるように頑張ります。

昨日のイナGO後半部分でで初めて拓人がかっこいいと思えたよ…相変わらず倉間くん好きですが。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -