あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ

●あなたの好きな人の名前を10人。
○麻華那さん、小雨さん、ゆやや、まゆたん
すいません皆さん好きです…!

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
○何何でこんな文章が書けるの何で日記面白いのかわいいのサイトのレイアウトもうわああああ全てが洗練されてる…って感じでした^^

●その人と出かけるなら何をするか。
○麻華那さん/麻華那さん宅で白いブラックサンダー食べながらひたすらお話していたいですね。私の女子力を上げてくれるような話してください(笑
小雨さん/スピッツを一緒に聴きまくりたいです。お互いのお薦めの曲などを語りたいです。小雨さんだったら私の言うマイナーな曲も分かると思います…
ゆやや/風丸さんについて語れるだけ語ってほしい。私も負けじと照美についてを…!あと青エクについても^^
まゆたん/まゆたんに至っては制服が見たい。カメラ持っていくから是非…!

●その人からイメージするものを3つ
○麻華那さん/フィリップ・北海道・黒バス
小雨さん/基山・スピッツ・沖縄
ゆやや/風丸さん・雪男・スーツ
まゆたん/フィディオ・半田・一之瀬

何か私的センスに任せてしまったけど…とりあえずスルー推奨です!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -