見ててつらいです正直…やっぱり心はまだ円堂さんたちってことですね。今日は拓人くんがよくしゃべってくれました。…だけどまだだな。まだ私の中ではヒットしないな。それはそうとどこかで見たことのある展開で懐かしくなりました。1番初めに帝国と試合した時に似ている…。今回は豪炎寺さんのポジションが天馬くんということになるのかな?
ヒロインしゃべりましたね〜。秋ちゃんみたいな子、予想外に声が低くて「おおぅ…」となりました。もっと秋ちゃんっぽい女の子〜のような声を期待していたんですがね。それと不良っぽい女の子はいい感じでした。そのまんま、って感じです。もう1人、彼女は写真好きで通すのでしょうか。ほわほわした子で癒されます。そして青い髪の子は天馬と知り合いのようですね、どういう関係なのか…同じ木枯らし荘出身ではなさそうですので、小学校が一緒だったとかですかね。気になります。
今週注目だった拓人くんは、2話目で涙しましたね!こんなに早く泣くとは思っていなかったのでちょっと驚きました。メンタルの弱さの具合がこれでよく分かる。しかし麗しかったですねー。これを見ると蘭丸くんの方が絶対強いと思います。ああいう風貌の子はメンタルしっかりしてるものですよね。キャプテンは拓人くんだけど、精神的主柱は蘭丸くんってとこでしょうか。キーパーの人も蘭丸くんと一緒に拓人くんを支えてくれている関係だったらいいです。




それにしても化身…

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -