指定バトン

回されたかたは必ずやること
スルースキル駆使してくださって構いません!

回す人の名前
A【一さん】
B【春告さん】
C【かなめちゃん】
D【れいこさん】
E【春川さん】

■名前
□瑠稀です

■生息地
□とのつくところに住んでます

■血液
□OみたいなA

■身長
□163cmほどです

■特技
□私にそんな大層なもの…しいて言えば妄想力ですね

■趣味
□今はツイッター>サイトですが小説またぽちぽち書き始めました

■一さんってどんな人?
□南雲!とにかく南雲!な人です。どんなだかよく伝わらないのでもっと分かりやすく言うと、南雲への愛が具現化したような方です。一さんの南雲小説は何だか特別な感じがします。

■春告さんを何て呼んでる?
□春告さんです。

■かなめちゃんとの出会いは?
□私がやりたいと日記でぐだぐだ言っていた世界祭を「一緒にやろう!」と言って共催してくれた!かなめちゃんの世界っ子大変美味です

■れいこさんの誕生日
□3月1日生まれ!お祝いしなくてすみませんでした…これは土下座レベルですね

■春川さんのいいところ
□何気に珍しい豪炎寺ラヴァー。なかなかあそこまで豪炎寺に愛のある方はいません。


回す人紹介

A【一さん】
南雲もいいけれど個人的に基山夢が素敵です。ひとつひとつの小説が長いのでしっかり細部まで書ききれていて、その描写に惚れ惚れします。
B【春告さん】
独特の雰囲気をお持ちです。女の子の小説が好きです。基山は言わずもがな、基山好きさんにはたまらない小説ばかりです。
C【かなめちゃん】
どの小説もほんわかするもので、すごく癒されます。ウィズミーは私のバイブルです
D【れいこさん】
おもいが通じたのか、ストーカーがばれたのか、リンクを貼ってくださった時は飛び跳ねました。オーガの中でエスカバが1番好きになったのはれいこさんの小説を読んだからです
E【春川さん】
ね、ネッパーが…。長編もいいですが短編も素敵です。短編であれだけの表現が出来るとは、と尊敬しています。


もう紹介じゃなくて告白だけどいいよね 本当のことだもんね

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -