10万企画で「下着シリーズがすきなんですがもう続編は出ませんか?海外メンバーとかどうですか?」という質問がありました。海外は思いつきもしなかったのですが、皆さんのご希望があれば書きたいと思います。読みたい!と言ってくださる方は、下のコメント欄に「続編希望です」などの簡潔なコメントで構いませんので送ってくださるようお願いします。希望数を見て続編執筆を決めたいと思います。というのも、現在多忙な身であるのと、世界祭やヒロト祭などの企画を組んでいる為、更新速度が低い中でそちらの方を優先的に書きたいという思いがあるからです。身勝手な理由ですみません。
相手は大体各国のキャプテンですが、その他に書いてほしい子がいましたらその旨もお伝えください。

※締め切りました

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -