ポポポポーンで予測変換

某話題のCM、あいさつの魔法で予測変換です
『』の中の文字を打って、最初に出てきた単語を入れてください
同じ単語が数回聞かれますので、二番目に出てきた単語を入れましょう


こんにちは
(こんにち『私』)

ありがとう
(ありがとう『美しい』)

こんばんわ
(こんばん『われたら』)

さよなら
(さよな『ら』)

『まじだ』の〜こ〜と〜ば〜で
た〜のし〜〜い『なんか』が〜
ポポポポ〜ン!

おはよう
(おはよ『うわああ』)

いただきます
(いただき『まず』)

いってきます
(いってきま『すまんかったね』)

ただいま
(ただい『まじだヨ』)

ごちそうさま
(ごちそうさ『また』)

おやすみなさい
(おやすみなさい『サイ』)

『既に』なこ〜と〜ば〜で
『友人』なな〜かま〜が〜
ポポポ『匣』!!

あいさつするたび
『トゥントゥク』ふえるね

A〜C〜♪


お疲れ様でした

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51679
--------------------


特に面白くはならなかった


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -