「…ヒーロー?」
「ああそうだ、ヒーローだ。好きかお前」
「んー…あたしオトコのこじゃないよ」
「男じゃなくても好きじゃねえのかよ。悪い奴らからお前を守ってくれるんだぜ」
「悪い奴…?」
「お前をさらっていこうとする奴だよ。誘拐ってのは犯罪なんだ。悪いことだ」
「ゆーかいされるともうはるやとはあえないの?」
「あ?」
「あたし、はるやとあえなくなるのはいや…」
「あー…まあ、しばらくは会えねえな」
「しばらくってどのくらい?いっぷん?にふん?」
「そんなんじゃねえ。もっとだ」
「もっと?」
「一日とか一週間とか」
「…!いや。はるやとはなれたくない!」
「安心しろ。オレがお前のヒーローになってやる」
「ほんとう?」
「ああ」
「はるやつよいの?」
「おーオレはすげえ強えぞ。一発で敵を倒せるんだぜ」
「すごーい!はるやつよいね!」
「だからお前をさらっていこうなんて奴は絶対に許さねえ。お前はオレが守る」
「うれしい!」
「そうか。じゃあこれからもよろしくな」
「うん!よろしく!」


















-----------
目玉焼きサプライズ
晴矢と幼い女の子


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -