▼美男ですね、そうですね。

2011/05/28 22:00

キ ー プ × ア ウ ト 更新


はーいはい。とてつもなく久しぶりな上に流れを完全に忘れててとりあえず最初から読み返しました高木です。てへっ。

素で相馬先輩のこと忘れてました。てへっ。


とりあえず早くボスを登場させたいです。てへっ。



明日はたぶん更新されないと思われ。

あ、台風きてるっぽいですね。こわいこわい。とりあえず直撃は避けたいですね。てへっ。


そして今日のタイトルでもある『美男ですね』

そう。私が今一番みたいやつです。てへっ。


韓国男子はみな美男。なんちって。てへっ。


チャン・グンソク美男ですね。てへっ。



ぶっ壊れ気味なので終わりますね。てへっ。


[>Response
美紀ちゃん
お久しぶりですね。部活楽しそうでなによりです◎あ、イイね!ボタンありがとうございます。ぽちっとされるだけで やる気元気花形!(分からなかったらドラマBOSSを見てね☆w)すいません、調子乗りました(笑)では最後に!てへっ。





 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -