※倉間独白




そうそう
最近目が悪くなってきたんですよ
ゲームのやりすぎですかね?
眼鏡買わなきゃねって母さんが言いました
でもサッカーには邪魔だからコンタクトにしたんです
知ってます?最初は異物感がすごいんです
でも
なんて言うか世界がクリアに見えるんです
眼鏡もきれいに見えるんですけど
やっぱりコンタクトは全部キレイって感じなんです

眼鏡も買いましたよ
黒の縁眼鏡なんですけど
それ一目惚れして買いました
ダサい感じもするんですけどそこがいいと言うか
だから家と授業中はかけるようにしたんです
ホントはずっとかけときたいんですけどサッカーやってるときに壊れたら嫌じゃないですか
話が逸れましたが
やっぱり世界がキレイに見えるのっていいですよね
テレビとか映画とか黒板とかホントにキレイに写るんですよね
ただ今日はちょっとおかしいなぁ
俺の目の前にはなんで色の違うユニフォーム着たあなたがいるんでしょうか
やっぱりコンタクト合ってないんですかね?
眼鏡の方がよかったんですかね?

ねぇ

もう一回視力検査に行ってきますね






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -