「一気に寒くなりましたよねー」
そう呟きながら携帯をいじる後輩は一向にその携帯から手を離そうとはしない
「さっきから何やってんの?」
「何って」
「いや、携帯で」
「別に、普通にメールっスけど」
まぁそうだろうなとは思ったけど
「誰と?」
「いや、浜野とか」
「とか?」
「えー三国さんとかー霧野とかー」
「そんな大勢と?」
「普通じゃないッスか?」
そんなたくさんとなんて内容がごっちゃにならないのか
「あー南沢さんメールとかしなさそうですもんねー女子とかのメールぶちりそーだからメールこなさそースよね」
「うっせ」
「ツイッターがお友達みたいな?」
「お前ムカつく」
「あ、また来た」
「シカトすんなチビ」
それっきり倉間の顔は携帯から離れない
「ねぇ」
「んー?なんスかー?」
「携帯ばっか見てねぇで俺を見ろよ」
「無理ッス別に今先輩に用ないんで」


嗚呼神様
どうかこのチビの携帯が壊れますように!!


-------------------
よくあるよね。うん
付き合ってんだよ一応
倉間は構ってほしい南沢が可愛いみたいなね
確信犯みたいなね
後付けサクサクだよ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -