臆病者と自己満足

恋だとか愛だとかそんなもの生きていくのに必要ないと思った


鬼道クンは言った
「お前を一人にはしない」って
それがどんな意味かわかってしまう自分が嫌になる
「俺はあんたがいなくても別に平気なんだけど」
「お前は愛されることを知らない」

愛なんて、そんなもの

「うるせぇんだよ。さっきから、なんなんだよ。一人にさせないとか、愛だとか。意味わかんねぇんだよ。愛を知らない?そんなもん知りたくもないね。あんたはなんなの?家族でもなんでもねぇくせに。そうやって俺みたいな奴をかわいそうとか思ってんだろ?見下してんだろ?ふざけんなよ」
一気にぶちまけた感情
目の前には顔色一つ変えない鬼道クン

「お前は怖いんじゃないのか?」

恐い?何が?

「愛されることが。それが、わかっていないから。だから誰にも頼ろうとしない。信用もしない。強がって、結局いつも一人で」

鬼道クンはホントになんもわかってねぇな

「俺はあんたが思ってるほど弱くない」



「不動、お前は自分をわかってない」








―お前は自分が思ってるよりずっと弱い


いつの間にか頬をつたった涙に鬼道クンは手を添えた

「俺はいつでもそばにいるから」

その言葉がどれ程俺を苦しめるか
鬼道クンは知ってる?











-----------------
きゃー恥ずかしい////
素敵なリクを頂いたのにこんなことになってしまった自分が憎い
リクとは全く別物になってしまいました
ホントにごめんなさい!許してください!
そしてこれでも鬼→→→←不って言い張る
ごめんなさい!!
ヒツギさんに捧げます