※成辺
※切ない
※成神視点










最初に手放したのは俺の方
離れていても大丈夫だと思っていたから

高校を卒業した先輩は地元の大学にかよい始めた
忙しくても会いに来てくれて、先輩にはすごく大切にされたのに
俺は卒業して海外に渡った
その時、先輩は応援してくれて自分も頑張ろうって思ってて
毎日メールして電話して長い休みには先輩に会いに行って
寂しい思いはさせないつもりだった
それなのに

―もう無理

そんなメールが届いた
会いたいとか寂しいとか一度も言わなかったから大丈夫なんだって思ってた
そう思いたかっただけなのかもしれない
わかってたんだ
この恋が続かないことくらい

俺が終わらせた
ごめんね先輩
愛してる

でも、もう愛せない
大切にできる自信がないんだ




( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -