例えばもし俺が女だったら
街で手を繋いでいても変に見られなくて
生理が来て結婚もできてセックスしたら子供ができて普通の家庭なんかできて
なんて
そんなこと思っても結局俺は男だ
街で手を繋いだら変に見られるし生理も来ないしセックスしても何も残らない
ここは日本だから同姓の結婚は認められてないし勿論普通の家庭なんかできるわけがない
「なぁ、俺は女に生まれればよかったのかな?」
「どっちでもいいんじゃないか」
「でも俺は何も残せない」
「それが全てじゃないだろう」

鬼道クンはそう言ってくれた
それが本心かどうかは知らねぇけど

「お前がいればそれでいい」
「何それ。超かっけぇ。でもさ、俺が離れたらどうすんの?」
「お前は俺から離れない」
「どっからくんのその自信」
「さぁな」

まぁ俺もどこにも行かねぇよ
ぜってぇ言ってやんねぇけど




( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -