*生理ネタ
あきおが女の子
R-15くらい







股から伝う血がやけに艶かしい

ー鬼道クン
女の子になっちゃった

そんな電話がかかって来てすぐに不動はやってきた

「見てよ」

おもむろに履いていたズボンやパンツを脱ぎ捨て、俺のベットに足を広げて座る
はしたないだとか、シーツが汚れるだとかそういうことが全部どうでも良くなるほどにその現象に魅せられた

「これ、赤ちゃんが産める準備なんだって。俺全然来ねぇから女じゃないと思ってたら、今日の朝パンツ真っ赤になってたの」

すごくない?

そう言って不動は自分のそこに手を這わせて経血を拭い取った

「これでセックスできるね」
「じゃあ幸せな家庭を築こうか」

その手をとって血を舐めとった

普通の血よりもっと生臭い
ああ興奮する









あきおは細いから初潮遅め














( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -