みんながサッカーをしている横で、突っ立っているだけの俺に誰かが声をかけて来た。
サッカーやろうぜって。
とても明るい笑顔で、元気よく。
知ってる人のはずなのに思い出せなくて
きっと、とても大切な人なんだろうけど、やっぱり全然思い出せなくて。


あなたはだあれ?


「俺の名前は                            」


あ、






目が覚めたらベットの上だった
リビングに行くと、瞳子姉さんと、玲名が朝ごはんを作ってて、晴矢と風介がけんかしてて、リュウジが後から起きて来て、他のみんなもいつも通りで、
いつもと変わらない朝なのになんだか、大切なものを忘れている気がする


そういえば、なんでおれは夢の中でサッカーをしてたのかな?
サッカーなんて、したことないのに。


















( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -