わたしのなまえはきやまひろとです。わたしはとてもふとっています。だけどみんなはそんなことないよっていってくれます。わたしはそうはおもいません。だってわたしはふとっているから。だからやせてきれいになれるようにだいえっとをはじめました。おかしをたべないようにしました。そしたらすぐにいちきろやせました。だけどわたしはまだまだふとっています。わたしはあさごはんをぬきました。すぐにさんきろおちました。まだまだわたしはふとっているので、よるごはんもぬきました。ごきろやせました。まえよりずっとやせました。だけどまだふとっているので、おひるごはんはすこしだけにしました。またにきろやせました。あとすこしだけやせたくて、たべたおひるごはんをといれにもどしました。たべてはもどしたべてはもどしをくりかえしたら、わたしはなにもたべれなくなりました。たべなければしぬのにたべるきになれませんでした。だけどわたしはしあわせでした。とてもやせたからです。まえよりはんぶんくらいのたいじゅうになっていました。だけどやせたのにだれもきれいとはいってくれませんでした。みんなわたしをしんぱいするのです。わたしはだいじょうぶ?ってことばより、やせてきれいになったねとこえをかけてほしいのに、だれもそういってくれませんでした。あるひわたしはかがみをみました。そこにはしらないだれかがうつっていたのです。がりがりになったうでやあし。こけたかおはまるでがいこつのようでした。みんながきれいといわないりゆうがわかったのです。わたしはとてもみにくかったのです。わたしはだいえっとをやめることにしました。あさもひるもよるもおかしもたべました。だけどわたしはそれをぜんぶもどしてしまうのです。まいにちまいにちすこしずつたべました。じかんがとてもかかりました。そしてまたふとりました。だけどみをなはわたしをきれいだといってくれました。かわいいともいってくれました。わたしはまいにちたくさんたべました。だけどこれいじょうふとらないようにまいにちさっかーをしました。やせていたころはすこしあるくだけでつかれていました。でもいまはどれだけさっかーをしてもつかれません。まいにちおいしいものをたべて、まいにちさっかーをして、わたしはとてもしあわせです。






---------------------
とてもよみにくいよね
ダイエットはほどほどにってことで



( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -