卒業式直後
鬼道さんが総帥にあてた手紙みたいな






今日は卒業式でした。円堂は最後までサッカーをしていました。豪炎寺はやっぱりエースストライカーです。俺も、高校に行っても続けようと思います。俺にとってサッカーはあなたからもらった宝物です。あなたと出会えたことをこの形で忘れないように。
卒業試合では、帝国学園のメンバーも来てくれました。皆、真っ直ぐにサッカーをしていました。佐久間も源田も辺見も咲山もみんな。あなたに教わったサッカーをしていました。
そういえば、仰げば尊しを歌ったんです。この曲をあなたに歌いたかった。今はいないあなたが、俺の恩師に代わりはないのだから。次会うときは、もっといい出会いができるといいですね。
それまでは、さようなら。
鬼道有人


( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -