佐久間と円堂
佐久間の性格がすごくひねくれている
キャプテンも性格悪い
アルゼンチン戦終了後









「雷門が優勝できたのはさぁ、鬼道がいたからで、お前らの力じゃ優勝は無理だったんだよ。しかも、豪炎寺もいたわけだし。もともといたサッカー部なんてカスだったわけだろ。つーかたった一回優勝したぐらいで喜んでんじゃねぇよ。俺らだって40年無敗だったのに、それをマスコミは偽物だとか言うし?ウケる。いくら影山が悪いことしてたからって俺らなんもしてねぇじゃん。意味わかんなくね?てかずっと思ってたけど何で日本代表がお前なわけ?もっといいやついただろ?宇宙人倒したくらいで初心者とかマジでカスみたいなやつとかいるし。あぁここまで勝ち上がってきたのは鬼道がいるからだよな。鬼道がいなかったから負けたわけだし。あーあ。なんでお前は笑っていられんだよ。俺らからいろんな物奪ってよぉまじでむかつく」


宿舎に帰ったらさっきまでテレビにいたやつらが泣いていた
負けたから
なのに円堂は笑ってたから
言ってやった

そしたら
「悔しいんなら、奪い返してみろよ」
だってさ

あーむかつく

だから
大嫌いなんだよ


-----------------------
キャプテンに最後の台詞
言わせたかっただけ


( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -