読むほどもないうんこ作
無印GOごちゃ混ぜ









◇雷門

ブッ

円「おい誰だ屁したヤツ〜」

染「うわっくせぇ」

松「なんかさ〜風丸たちの方から聞こえたよね〜」

円「風丸かよ〜」

風「はは俺がするわけないだろ」

円「なんだよ風丸〜恥ずかしがんなって誰でもするって」

風「俺がやったら俺って言うよ。てかさ、栗松じゃね?」

栗「なんで俺でやんすか!」

風「いかにもって顔じゃん」

栗「ひどいでやんす!!」




◇帝国

佐「眼帯あちー」

辺「昨日のジャンプ読んだ?」

佐「まじ死ぬ」

成「明日カラオケ行きません?」

佐「行く行く」

咲「俺も行く」

辺「俺も」

佐「あーアイス食いてぇ帰りアイス食わね?」

寺「コンビニの割引券あるぞ」

成「俺肉まんに買おー」

辺「成神、明日どこ集合?」

咲「今日の金曜ロードショーって魔女宅だっけ?」

成「魔女宅なら来週っス。コンビニなら駅前がいいっス。あ、9時でいいですかー?」

胴「今日デスノじゃなかったですか?」


帝国の会話はみんなが言葉のドッジボール




◇イナズマジャパン

不「俺のバナナ知らね?」

円「下ネタ的な意味で?」

豪「腐ってたから捨てた」

不「腐ってねぇよ」

豪「いや黒かびが出てたぞ臭いも異常だった」

不「腐ってねぇよジュガースポットだよ」

緑「てかバナナとか入れてんの?」

円「下ネタ的な意味で?」

ヒ「俺のタオル知らない?」

虎「色々異常だったんで」

ヒ「捨てたの?今日使ってないのに?」

虎「ヒロトさんが持つことが異常なんで」

ヒ「うん。よくわかんないけどごめん」


いじめダメ絶対!


◇雷門(GO)

天「剣城〜ピザって10回言って」

京「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

天「うるさい」

京「(´・ω・`)」



◇10年後

円「そろそろ本格的に仕事しないと」

鬼「やってるじゃないか」

円「あんなので食っていけるかっ!今は夏未がいるからやっていけるけどさ〜」

吹「僕も職探さないと」

円「ぶっちゃけ、聖帝っていくらぐらいもらってんの?」

吹「あ、それ気になる〜」

豪「実はな…」
ごにょごにょ…

円「まじかよスゲーな」

吹「ボーナスは?」

豪「出るぞ。年二回」

吹「い〜な〜」

円「え〜じゃあ俺もやりたい」

豪「あ、秘書とかシードのコーチも割りと良い」

円「じゃあそれ〜!」

鬼「いや待て!おかしいだろ!」

円「うるさい、こっちは生活がかかってんだ!」

吹「そうだよ!鬼道くんみたいに一生遊んで暮らせないんだよ!金持ちめ、借金まみれになれ」

鬼「ひどい!そして俺はしっかり仕事をしている」

吹「あ〜もう小暮君のとこでも良いかな〜紹介してもらお」

円「さぁみんな!就活しようゼ!!」





-------------------
あげようか迷った
全て突発文


( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -