※嘔吐あり




「トマトって、あれ俺苦手なんだわ。つーかアレルギー?。ちいせぇとき食ったら口んなか痒くなって、トマト触った手とかも荒れてさぁ。でもさぁたまにあるじゃん。苦手なものでも急に食べれるようになったとか。だからトマトアレルギーもしばらく食べてないから直ったんじゃねとか思ったわけ。で、昨日の夕飯時俺の皿にだけトマトないの。まぁ当たり前なんだけど。周りがみんなうまそうに食ってるから一個だけ、たった一個だけ風丸クンの皿から取って食べたの。そしたらどうなったと思う?口んなか痒くなって、でもそれだけじゃねぇの。赤い斑点みてぇなのがぶぁーって。30分もしないうちに全身にできてさぁ。息も苦しくなって過呼吸とかなって。体も一気に熱くなって。意識も朦朧で、マジ死ぬかと思った。途中記憶ねぇし。気付いたらここいて。で、さっきまで監督いたんだけどさ、クソ怒られて。もう二度とトマトを食べるなって。つーか誰が食うかっての。あんな死にそうになったっつうのに。ミニトマト一個であんななってさぁ。凶器だよなもう。でさぁお見舞い持ってくんのは嬉しいんだけどなんで目の前にこんなにたくさんのトマトあんの?これ全部食べたら俺死ぬかもね」

そう言った不動は笑って一粒とって口に運ぶ
徐々に出てくるあの症状
最後の一個を食べようとしたとき不動は口を手で押さえた

「う゛っ、」
押さえきれずに出てきた赤いそれはまるで血のようで
「不動、大丈夫か?」
そう言って背中を擦る
「気持ち悪い…水……ちょうだい」
必死に懇願する不動を尻目に不動が持っていた最後のトマトを取る
それを自分の口に入れて、涙目で嫌だと訴える不動にキスをした
ぷちっとつぶれて口内に広がるトマトの味

口と口の間から垂れる滴が白いシーツに落ちた
それはやっぱり血のようだった

熱を帯びた口、いや身体から力が抜けた
気を失った不動から口を離す
トマトの赤い液体は不動の身体やシーツを汚していた

その状況にひどく興奮した

「すまない不動、俺は変態なんだ」

小さい声でささやいた










----------------------
嘔吐企画提出

これ、鬼道さん変態通り越して殺人未遂だよね



( back )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -