ノンストップで喋る。そりゃあもう、迷惑なくらいに。何をそんなに言うことがあるのか。鬼道さんの妹じゃなければさっさと帰るのに。帝国はマネージャーがいないからおにぎりを作ってくれたり、スポドリとかタオルとかを渡してくれるのはいいけど、その時もなんか喋ってる。あいつの話なんか聞いてないけど。一回、あいつがうざくて話してる途中でヘッドホンしたらすごい機嫌が悪くなった。帰りにそんなにわたしのこと嫌い?って何回も言ってきた。すっげぇめんどくさいことになったからそれっきりあいつの前でヘッドホンをすることはなくなった。最近は週二回くらい来るようになって、会えなかった日のことをはなす。雷門がどうだったとか、友達とショッピングに行ったとか、タチムカイクンのキーパー練習に付き合ったとか。は?つーかタチムカイクンって誰だよ。そのタチムカイクンのことを聞いたらタチムカイクンはすごいんだよって。一年生なのに日本代表のキーパーで…ってその日は永遠とタチムカイクンの話を聞かされた。最後になんでFFI見てなかったの?信じられないなんて言われた。見てたけどタチムカイクンは出てなかったよって言おうと思ったけどもうタチムカイクンはいい。あいつから男の自慢なんて聞きたくない。今日もまた音無は来た。マシンガントークはあいかわらず。話は今日もあのタチムカイクン。新しい技ができたとか。うるさいなぁ。あまりにもうるさいから。キスしてやった。あっ黙った。そりゃそうか。口塞いでるんだもん。しばらくして口を離すと。ギャーギャー騒ぎ始めた。あーうるさい。お前って、キスしてるときだけ静かだよなって言ったら、じゃあまたうるさくなったら黙らせてねだって。



( back )

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -