裏につきこっから先は自己責任(ちなみに義務教育終了してない人はみないでね☆)
クレーム、苦情は受け付けません
それでもいい方はスクロール




















俺はゲイでもなければホモでもない
ましてや男とヤるなんて考えもなかった


「お前が好きだ。もちろん恋愛対象として」
鬼道クンはいつにも増して険しい顔で言ってきた
「悪いけど俺、女が好きなんだよねぇ」
そう言ってみた。嘘じゃない
「一度で良いから俺とセックスをしてくれ。そしたら諦める」
正直、そんなことこいつの口から出るなんて思ってなかった
だから
「一回だけな」



俺が上。それなら文句はないそう決めてめちゃくちゃに鬼道クンを犯した
いや、同意の上だから犯したという表現は間違っているかもしれない
ゴム無しで、中出しで、女とほとんど変わらないセックスは気持ちよかった
嫌悪感なんてない
そっからはずるずるとほとんど毎日鬼道クンとセックスをした
一回だけそれがただの口約束だったのに気づいたのは最近だ
鬼道クンとヤって女ともヤったけどやっぱ気持ちいのは鬼道クン
あーあハマっちゃった男同士のセックス
ホモでもゲイでもないくせに。鬼道クンのこと好きじゃないくせに。俺ってホント最低


今日もまた鬼道クンの中に出す
サヨナラ精子
サヨナラ子孫






---------------
初☆裏
つーか裏じゃねぇこんなの
セックスセックスいってるだけだろ
だからあえてR指定ではないのです
義務教育基準なのです
エロいの期待した人ごめんね



( back )

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -