浮気っていけないことなのか
佐久間に聞けば「いけないな」
源田に聞けば「裏切られた感がある」
豪炎寺に聞けば「許せない」
誰に聞いても答えは似たり寄ったりで

俺には恋人がいる
最初の出会いは最悪で、次会った時も印象はよくない
それなのに好きだと言われて俺が二つ返事で付き合ったのはやっぱり俺もあいつが好きだったから

鬼道クンの浮気がわかったのは付き合ってすぐだった
相手はクラスの女子で最初はメール程度で電話をしたりするようになって最終的にはセックスまでいったらしい
だけど女とはそれでばいばい
そんなのが何回もあって気付いた
鬼道クンが他の女と遊んでも、最終的には俺のとこに帰ってくるんだ
絶対に
だから俺は思うんだ
遊ばれた女はカワイソーだなーって
だってそうだろ?
最後は女より男の俺を選んだんだから
だから俺は鬼道クンといるときそんな女を思って優越感に浸るんだ
ざまぁみろって
そんな時は最高に幸せ

浮気する鬼道クンも最低だけど
浮気されて変な優越感に浸る俺も最低だな

だからさ、鬼道クンはもっと最低になってほしいんだ
俺が幸せになる一つの方法だから





( back )

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -