世界が終わる音がした。 | ナノ
世界が終わる音がした。


これは地球に隕石が落ちてきて地球滅亡しちゃうぜ、というふざけたシリーズです。
円堂君のみ平和END。
作者にSFの知識は皆無です。

そしてこれが一番重要↓
 た だ の 俺 得 。
以下のセリフを言わせたかっただけのシリーズと言っても過言ではない。

鬼道 最初に恐くはないのかと聞いただろう?恐いよ、俺だって死ぬのは恐い
不動 俺はお前のこと案外嫌いじゃなかった
源田 俺が  を好きなことは、地球がなくなろうと変わらないからな
吹雪 ね、もし、もしね、今日が地球最後の日だとしたら  は、どうする
綱海 ホントは目が醒めたらよ、全部夢で、またこうやってデートしたり、キスしたりしたい、って俺は思う
円堂 それにさ、また朝こうやって  に会えてよかった
土門 最期の日くらい最愛の人と愛し合いたいだろ


10,07,24~10,08,29