古いの | ナノ
※大地視点

たまたま校内でイッチャン先輩と名字先輩が会話しているのを見た。二人が付き合っているのは野球部でも有名っていうか、みんなが知っていることだけど、二人が一緒にいるとこはあまりなく、珍しい。イッチャン先輩も冷めてる方な上に名字先輩も割りとドライな性格らしいから(オレは話したことないからよく知らないけど)外でイチャイチャとかしないって先輩方が言ってたのをオレにしては珍しく覚えている。
これもオレにしては珍しく、邪魔するのはよくないと思い留まって、出そうとしていた言葉を飲み込んでクルリと来た道を引き返そうとした。

「(あれ、?)」

クルリ、と後ろを向いた時に視界に入った。

「(手、繋いでる)」

手を繋いで、見たことない顔で笑ってるイッチャン先輩と名字先輩。
なんだ、イチャイチャしてるんだ。
走りながら何故かオレまで口がにやけてしまってついにはスキップまでしてしまった。
きっと先輩方は知らない、オレだけが見ちゃった。
廊下ですれ違った先輩になんか気持ち悪いなって言われたけど、そんなの全然気になんなかったです!



後日談
「イッチャン先輩もイチャイチャするんっすね!!」
「はぁっ!?」
何故か耳まで赤くなったイッチャン先輩に殴られた。何故…?


Dry×Dry
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -