古いの | ナノ
女っつーのはイマイチよくわかんねぇ。寒い寒い言うわりには学校指定のスカートを短くしてるし、見せてんのかと思ってチラ見してっと何見てるのとか何とか文句言われっし、つか見られて嫌なら短くしてんじゃねぇよ。あとあれもそうだ、見せパン?だとか見せブラ?だとか。せっかく人が恥ずかしいの隠して見えてるぞって教えてやってんのに何が見せてるの、だ。どうせ見てたら怒鳴るんだろ、知ってるっての。つか誰もお前らの下着とか全然、いや、ちょっと…いや!興味ねぇから!
だからってのもおかしいけど、

「お前、スカート短すぎね?」

そう言ってオレが名前のスカートを指差すと、名前は自分のスカートをつまんで「そう?」とヒラヒラとそんなでもないと言うふうにスカートをもてあそんだ。だぁから、そんなことしたら見えんだろうが。名前のアホ。オレに見えるのはともかく、ここは教室だから他の男もいるんだぞ、見られてもしらねからな。

「別に見られたっていいもん、スパッツ穿いてるし」


…そういう問題じゃねぇんだよ。お前がよくてもオレはよくねぇよ。
離れた席から女子の名前を呼ぶ声が聞こえた。名前はその声に反応を返しながら短いスカートを翻し、呼ぶ声の元へ向かった。
翻ったスカートからは瞬間的にスパッツがのぞいた。

スカートふわり

(なぁーんか…、ガッカリなような、安心したような…)




Title:DOGOD69



スカートふわり
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -