( よし、それじゃあ )



「別れようか」



きれいに笑ってそいつは爆弾を投下した。夏休み3日前の、昼休み。

屋上での出来事だった。



「は、意味わかんないから」

「意味わかんなくないから」

「なんで?」

「なんで?じゃあ言うけど、俺メール返さないひとムリなの。まあ男だしなあ、って我慢してたわけ。でもさ、なくない?恋人に送るメールに絵文字顔文字デコメなしって、なに、ふざけてんの?」

「………は?」

「もうムリ。別れよ」



もう一度にっこりと笑って、屋上から出て行った。


待て、頭が着いていかないんだが。
待て待て落ち着け。


あれか、俺はメールで振られたのか。


だって絵文字とかめんどくさいだろ。
むしろメールがめんどくさいだろ。


あーもういいや。
めんどくさい。





俺はアドレス帳とメールBOXと着歴を全部消した。

あいつと繋がりのない携帯とかまじ意味なくねーか。

とか思ったがすんでのところで屋上からぶん投げんのをこらえた。


あーちくしょう。


夏休みの予定どうすんだよ。
お前中心で考えてたんだぞ。
友達からの誘い全部断ったんだぞ。


あーちくしょう。
好きだったのになあ。
大好きだったのになあ。


よし、それじゃあ夏休みはひきこもろうか。



end

* もどる すすむ #


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -