拍手変更
2016/01/17 21:06


『つむつむ好きです。とりあえずミケランジェロでかした!と私の中でミケランジェロ様様になってます(笑)』とコメントくださった方
→ありがとうございます!異様に乳首をいじくるお話ですが、お気に召して頂けたようで嬉しいです!ミケランジェロはやる女なのです笑 私も彼女には感謝しなければですね!彼女がいなければ乳首をいじられるという未来は起きなかったのですから(*´艸`*)
 これからもミケランジェロともどもつむつむの二人をよろしくお願いします!
 この度はコメントありがとうございました!


 他にも拍手してくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました!
 そのお言葉が、あばばの活力となっております。
 寒い日まだまだ続きますが、くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください!


あばば





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -