蛛綱落花更新
2015/11/06 18:52


短編に蛛綱落花更新しました。




私の好きな腹黒策士ヤンデレ攻めを書いたつもりです!
なってないよ!全然だよ!と言われても腹黒策士ヤンデレ攻めを書きました!!!!!と小さな声で言い張ります。

なので今回は受けちゃんに対するいじめと、暴力描写がございますのでご注意ください。
いじめてるのも、暴力ふるってるのも攻めではないですが、私的推測では裏で攻めが関係しているはず。
追い詰められた受けちゃんに完璧なタイミングで手を差し伸べ己に依存させていく。
そんなホモが、大好きだ。
公明正大に、大好きだ。
もっと増えてほしいものですね、そんなヤンデレホモ。
まずは受けちゃんの正常な精神を破壊しましょう。
世界にはじぶんのみかたはいないと、誰も助けてはくれないのだと。愛情たっぷりの絶望を与えましょう。
そして頃合いをみて受けちゃんを肯定して、甘い言葉を囁きましょう。
誰もが見捨てた君を愛して、みかたしてあげられるのは自分だけだと、ボロボロになった受けちゃんに言葉をかけてあげましょう。
そして、はい、攻めに依存するようになる受けちゃんの出来上がり。
という風に、腹黒策士ヤンデレで攻めて欲しいんです。
それまでの過程は受けちゃんにとっては地獄となりますが、そのあとは攻めが際限なく愛して甘やかしてくれるから大丈夫。
心置きなく攻めに依存しちゃってください。(五体投地)



あー…。腹黒策士ヤンデレ攻め増えないかなぁ蛛綱落花楽しんでもらえたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -