恋の狢更新
2015/05/09 02:34


短編に恋の狢更新しました。




自己否定、自己矛盾、自己疑問、自己肯定。
目指したものは、ヤンデレでした。
時として想像は、私の及びつかない物へと変貌していくのですね。
まるで見た目はそのままに、中身がべつのものに変わってしまったかのような違和感と虚無感に襲われております。
日頃からヤンデレとは何かと考えを巡らせている私ですが、書きすぎた文字のようにヤンデレがゲシュタルト崩壊しました。
へにゃへにゃのぐにゃぐにゃです。
その隙にも私の求めるヤンデレは遥か遠くへと逃げおおせていく、この無情。
その後ろ髪さえ掴ませてくれないなんて、流石はヤンデレさんです。私は負けぬぞ。多分。きっと。いや、絶対に。


一応ここは「あとがき」的なノリで書いてるつもりなのですが、それさえも崩壊しつつありますね。
ただの懺悔と後悔の掃き溜めのように……。なんてなってない、なってない。
あとがきというかただの言い訳みたいになってなんか、ないですよ。
信じる者は救われる。
はずだから。



それでは皆さま、「ホモの可能性を信じましょう」恋の狢楽しんでもらえたら嬉しいです!



あばば




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -