罪証の夜に更新
2015/05/01 01:13

短編に罪証の夜に更新しました。




今回のテーマは「秘めたる恋」です。(きっと)
立場的に言葉にできない、抱いてはいけない感情を持ってしまった彼の夜這いストーリー。(夜這いと言っても彼は軽くちゅってして終わりです)
夜こっそり忍び込んじゃうくらい好きが溜まって触れたくてたまらない彼の心境が少しでも伝わればいいなと思いながら書かせて頂きました。

寝静まった時間、気配を殺して寝所に忍び込むなんてとても浪漫に満ち溢れていますよね。
夜の秘め事的エロスを感じます。
暗闇の中だからこそ語れる本当の心。
闇にまぎれて本心を落としていく様の耽美な事よ。
けれどそこには何処か背徳的な空気も纏わり付いている。

そんな風にかけていたら私は本望でございます。
気合いは充分だったのですが、その気合いに結果がついてくるかはまた別のお話しなんですけどもごもご。
あはは。あはは。



少年よ、夜這いに励め。秘めたる恋をこの暗闇に紛れ込ませてしまいなさい。そうして最終的には愛でられてください。マジで。な罪証の夜に楽しんでもらえたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -