TOP変更
2014/11/11 04:39


TOP変更しました!

そして気づきました。
そう言えば今日でサイトが一周年だということに!
サイトを設立してもう一年も経つのかと、時の流れのはやさを実感しております。
皆様、こんな自己満更新遅遅なサイトに足を運んで頂き本当にありがとうございます。
勢いとその場のノリでサイトを設立した私ですが、皆様のお陰で一年乗り切る事ができました。(見切り発車すぎてストックのお話しもない状態だったので、月一更新とかしまくりでしたけども!)
あの時の私から少しは成長できているのでしょうか…と思いつつこれからもお話しを書いていけたらなと思います!

これからもあばば共々あばばばを、よろしくお願い致します!




あばば





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -