誰も知らない君のこと更新
2014/09/12 04:30


短編に誰も知らない君のこと更新しました。



今回は強面(美形)くんと無自覚平凡くんのお話しです。
強面のあまり周りから根も葉もない噂を立てられ遠巻きにされていた攻めと、あることをきっかけに交流を持つようになった平凡くんが仲良くなった後のちょっとした一コマのお話しになります。


強面くんのギャップ萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!あれ?でもよく見ると強面だけど整った顔してるね!はぁはぁ!!!的な感じを目指してみました!(全く目指せてないよ!と思った方はあばばのためにもお口チャックでお願いします★)
あんなに怖い顔してるのに!あんなに無表情なのに!あんなに不機嫌顔なのに!実は捨て猫とかを見つけるとつい連れて帰っちゃって親に「元の場所に戻してきなさい」って怒られてたりするそういうギャップ萌えに、私はなりたい。(?)
人と話すのが苦手でどう言葉を返そうかと悩んでつい眉間とかにシワが寄っちゃって「ご、ごめんね!やっぱりなんでもない!」「あ…(シュン)」って怒ってると勘違いされてシュンとしてるそういうギャップ萌えに、私はなりたい。
そんな風に周りに遠巻きにされなかなか他人と話す機会がないので、ときたま話しかけられた時とか「…あ゛?」みたいな掠れた低い声しか出なくてより恐れられそんなつもりはなかったのにと落ち込む、そういうギャップ萌えに、私はry

…すー、はー。(大きく深呼吸)

とにかくそんなお話しが書きたかったです!書けてないですけど!←

どうしても見た目とかでその人となりを判断してしまいがちだけれど、やはり人って中身だよ。中身が大事だよね。
という簡単でいて難しい事に気付けた伊井田くんはこれからどんどん塚本くん大好きっ子になっていくことでしょう。
けれど伊井田君の中では男が男を好きになるという発想がないので、なかなか自分の想いに気付きません。でも大丈夫!そこはちょちょいと天使(塚本くん)が恋の魔法をかけてくれるはず★←

ちなみに全く話しが変わるのですが、あばばの中でカ○カンはリッチ食材です笑
実家でにゃんこと数匹同居していたのですが、いつもご飯はドライフードでそもそも缶詰めとかあの単身パック(?)みたいなご飯をニャンコ様たちに献上するのはたまーにしかなく。クリスマスに食べる七面鳥みたいなレベルの扱いです笑
とまぁ、我が家のにゃんこ飯談義は置いときまして…。


さぁ、あなたもギャップ萌えの世界にフライアウェイ!がキャッチコピーな誰も知らない君のこと楽しんでいただけたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -