純粋な愛が一番の狂気と彼は知らない更新
2014/07/23 00:15

小説に純粋な愛が一番の狂気と彼は知らない更新しました。




無駄にタイトルが長く仕上がりました。
あまりにも長すぎて他の端末だと変なところで行変されやしないかと心配です。
『純粋な愛が一番の狂
気と彼は知らない』
みたいな感じになってたらどうしよう。なんだかいろいろと半減だよ。出鼻挫かれちゃうよ。
どうか他の端末でもギリギリ入ってますように。変なところで行変されてませんように。
といるかいないか分からないけど天に頼んだ所で、お話しの軌道修正。

いや、あの、純粋な愛って行き過ぎたらただの狂愛じゃね?
てかヤンデレって純愛だったものをこじらせちゃったやつじゃね?
と常日頃からホモのことしか考えていない脳みそでもんもんしてて思ったので、書いてみました。
ちょっとどころか結構想像していたものとは形を変えてしまいましたが、まぁ、根底は変わらないので良しとします。←
明らかに頭いかれてんだろ君(達)。っていう愛の形も好きなんですけど、
今回のお話しは普通っぽいのに『…ん?』ってどこか頭の隅で引っかかりを覚えるようなお話しにしたかったのです。が!…ふっ、現実ってなかなか思うようにはいかないですね。
普通に見えて開けたらびっくり!
みたいな風に、書きたかったのに。
一目見て分かる異常より、普通に見えるのに中身は異常。
というのが、書きたry

うぅっ、うぅっ…精進します!!!!



では、私はもっと普通だけど異常なんです実は★な感じに書きたかったんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!純粋な愛が一番の狂気と彼は知らない楽しんでいただけたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -