時は金なりホトトギス
2014/06/27 00:09



毎年夏になると五キロ痩せます。
どうもお久しぶりでごさいますあばばにございます。

いつの間にか季節はうつろい夏ですね。
皆さんは海派ですか?それとも川派ですか?
ちなみにあばばは幼少期川には河童がいるとわりと本気で信じていて川が怖かったです。
ジョーズのあの人食いサメに食われていく映画を見てなお、私は河童の方が怖かったです。きゅうりが好きというところにはいたく共感できましたが、それでも怖いものは怖い。
水深の深い滝壺とかもうがたぶるでしたね。あれはホラーだ。
水中メガネを取り落として滝壺の奥深くへと沈んでいく所を見たときは本当にやばかった。「河童に引きずりこまれる…!」と一人パニックに陥っていたのは今ではいい思い出です(●´ω`●) ←



…ふふふ




夏ですよ、皆さん。

夏バテには、気をつけてくださいね!(そして私はすでに夏バテ気味だったりしますげふんげふん)




追伸、
今年こそ夏らしいことが出来たらいいなとおもいましたマル(去年の夏は仕事に追われて終了したあばば)



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -