策士は一計を案じる更新
2014/04/09 04:05


小説に策士は一計を案じる更新しました。



今回はあばばが個人的に大好きである、相手に気づかれることなく虎視眈々と策略を巡らせ最後はその相手を美味しく頂いちゃうぜ系ホモのお話しです。
タイトル通りのお話しです。

策士うまい。
腹黒うまい。
その策略に全く気がつかず雁字搦めになっちゃう鈍感にぶちん受け子うまい。
うまうま。
いや、もう、本当に、受け子に絶対の信頼を向けられているその裏で受け子を我が物にせんと暗躍する攻めとか大好きなんです。そしてここで一番重要なのは、その事に受け子が全く気づいていないということ!ここ重要です!バレちゃいけないんです!ここ重要です!(大事なことなのでry)
疑問に思うことがあったとしても『でもこいつにかぎってないか』と全幅の信頼があるが故にどんどん罠にハマっていっちゃうというそんな桃源郷が、私は見たい。
気づいた時にはもう遅し、君なしではもういられない。なホモが欲しい。(最早ただの願望)
もっともっと策略系ホモを書きたいのですが、いかせんあばばの知能指数が低いという弊害により思うように書けないので、誰か私に策略系ホモを恵んでください。どうか。どうか!
誰かがあばばに策略系ホモを下さると信じてます!!←



では、そんなあばばの邪念にまみれた策士は一計を案じる楽しんでいただけたら嬉しいです!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -