分割しました
2014/03/09 00:28


愛ある種馬への第一歩が携帯で全文表示されないとの声がありましたので、分割しました。
あいぽんからだと大丈夫だったので油断しておりました(´・ω・`)
今回は一万文字超えちゃったから分割してUPしようかな〜とは思っていたんですが……気を抜きました!すみません!←
ご指摘下さった方、ありがとうございます(深々土下座)
これからは面倒臭がらずに長くなりすぎた時はちゃんと分割しようと思います(。・w・。)←

では、拍手にて指摘して下さった方、またコメントを下さった皆様方に感謝の意を込めて五体投地しつつあばばはこれにておさらば致します(●´ω`●)

当サイトにお越しいただきありがとうございました!



あばば



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -